cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  エドゥアルド・ネットとか

2018 J1リーグ

 エドゥアルド・ネットとかゆーゴミ、真剣いらんわ!金の無駄。ブラジリアンばっかとるの大森、風間どっちの趣味?これやったら小倉がGM(監督はノーサンキュー)した方が100倍まし。どっちも今すぐ辞めて欲しい。ブラジリアンとコリアンばっかのJリーグってホントゴミ以下。カス、カス、カス、カス。これなら外人0のほうがいい。夏の移籍、サンフレッチェとか超正しいよ。また、7733みたいな強奪ももちろんアリ。リスク負いたくないなら、まだピーター・ウタカ取った方が賢いわ(補強ポイントじゃ無いにしても)。
 4バック、電柱、快速アタッカー、多国籍軍が名古屋スタイル。ホントに25年かけて作ったチームカラーの方が、スペクタクルなパスサッカー(笑)より大事な事がなぜわからないのか。
 真剣にネットとジョー、練習中に怪我して治療のため帰国するか、ひどいファールして10試合の出場停止になって欲しいわ。心の底から願う。特にネットとか(ジョーはそんなんしなさそうだから)。もうブラジリアンはお腹いっぱい。これでミッチおらんくなったら、ネルの時以来久しぶりにグランパスの試合観なくなりそう。

 ただ、ワシントンはお疲れ様。J2時代はそれなりに頼もしかったし、昇格に貢献したと思ってる。今は1mmもいらんけど。