cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第27節 川崎 VS 名古屋(等々力スタジアム)

2018 J1

 フロンターレにはホント勝てないネ。ホームの時はフロンターレもまだ調子が上がってなかったんで接戦になったけど、この日はよく1点取れたって感じで。2ndステージでここまでやられたのは初めてですネ。もう完敗でした。
 和泉スタメンは久しぶり。そしてやっと青木が帰ってきました。カウンターは良かったけどネ。今シーズンの残留争いは厳しくなりそうなんで、あまり連敗はしたくないんですけどネ。28節はまた延期になりそうだけど。まあGX10が帰ってくるからいい面もあるけど、相手のけが人も戻ってくるし、逆に今の調子悪いセレッソのほうが相手としては良いかもしれないし。まあ相性いい相手なんであんまり関係ないかも。