cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ブギーポップは笑わない

20190111

 いやー。何が悪いんだろうか。原作に忠実に丁寧に作られてるとは思うのですが。
 申し訳ないけど、亀山君がエコーズ!劣化三輪明日美、そして酒井彩名の目玉ペロペロ。あの実写版の方が良く出来てると思ってしまうのはボクだけでしょうか。思えば、そもそも映画版は吉野紗香見たさだったんだよなぁ。脚本の差か?村井さだゆきは、”謎の転校生”を見てぶったまげましたからネ。あと、旧TV版を今プライムでやってるけど、こっちの方が全然いいネ。キャラを炎上に寄せてるのがまたいい。
 まあ、スプーキーさんが見たいので、続けて見ますけどネ。