cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第34節 名古屋VS広島ほか(豊田スタジアム)

J12010

 スギーニョも放出なのネ。まあ今シーズンの出来を見たらしょうが無い部分もあるけど。てことで最終節もきっちり勝利でしめて、これでえ1シーズン制最多勝利、最多勝点タイですか。素晴らしい。あとジョシュア得点王おめでとう。まあ前田クンとタイだけど。まあ試合は観てないんだけどネ。しかしジョシュも釣男さんも無しで、ホントに天皇杯やるきあんの?少なくともアントラーズはACL欲しいから必死で来るよ。まあ、夢生とダニルソンが出れるならばそれなりにはできるとは思うけど。あとは決定力か。
 てかヴィッセルの試合観てたんだけど、あの執念は凄いネ。勿論尻に火がつかないと出せないのはどうかと思うけど、それでも尻に火がついてもどこかタンパクなクラブよりはましだけど。もちろん慣れもあるって意見は否定しませんが。それでもこの試合は素晴らしい出来だった。てか相手のレッズがネ。フィンケのコーチとしての力量がどーなのかは知らないけど、あのチーム状態ではとても続投は無理でしょう。
 しかし、ドリームクラッシャーは自分のクラブに対しても有効ってのは凄いね。今野選手、放出決定?らしいけどどこに行くのかネェ。