cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 大組閣から1日

 うーん、なんだかなぁ。結局栄から移籍したのは1名。ただしその1名が大きすぎた。たとえJRのどちらかを失ったとしても、ゆりあとのんさんは死守しないといけなかったのに。これは厳しいなぁ。あと指はやはり力あるなと思った。本店のやりたい放題の中、博多のみほとんど犠牲を出してないし。
 あと本店では一推しの佐江ちゃんが来ることになったのだけど、よりによってトップチームのリーダーって。てか栄だけ全てのリーダーが任を解かれるって、なんか意味があるとしか思えない(あと智也の降格も意味不明)。
 もう、んんんもこーなることを知っていて卒業するとしか思えない。