cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

スフィアリーグ5thSTAGE

今ビデオ見終わりました。ブルーだ。まずゲストに安田さんが出て、その後に中村摂。この時点で昇格出来なかったってことじゃないすか。しかも、今回はリザーブ、ダイジェストすらなし。ゴールハイライトが有ったので、ザナが1勝1分け、蹴竹1勝1敗。そしてチャクチャクは1敗1分けだと分かりました。いや、もちろん負けたことも残念なんですが、それよりもなによりも、リザーブだと試合観れないんだよね。ホント何とかして欲しいです。どうも蹴竹に対して苦手意識がつきそうなのが怖いです。しかしファンタがお台場の勢いそのままに対して、なんかグッドウィルカップは何だったの?って感じなんですが。袴田が不幸しょってやって来たからか?
それにしてもファンタは上手かった。あれは本物だね。決勝はPKだったけど勝ちだっていっていいんじゃないかな。オメデトウ。そういやスフィア初期の四谷のポジションにいるのが今のチャクチャクだよね。気がつけばリザーブ在籍最多記録だよ。スフィアってギャラどのくらいなのかな。袴田監督はタレントランクからいったらスフィアではモ娘。の次くらいだよね(今の知名度でいえば、小力や団長に負けてるかも知らんけど)。それで、ギャラがあさみやゆうな以下だったり、タダだったりしたら、マジ偉いと思う。今回スカパー!に映ったのはたった1カットのみ。時間にして2秒もなかったかも。あの仕事って袴田にとって何のプロモーションにもなってないだろうし。
さて、スフィアリーグは来年もあるのかな?そしてチャクチャクJ.bは来年もあるのかな?なかったらチームGOODのメンバーは暴れるだろーナ。

追記:6thってリザーブないのね。まあなんか試合はあるようですが。