cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

日本VS北朝鮮

 アジア大会U−21

”ここで負けたら、日本に帰れない”とか。まあ余計なことを言うと大概ロクナ事が無いわけですが。結果は皆さんのご存じの通り。なんか年代別カテゴリーでは北朝が壁になりそうでヤな感じではあります。しかし、あんなにぺナの近くでファールばっかしてればどーなるか分かりそうなもんですがね。確かに2点とも素晴らしいプレイスキックでしたし、西川君だったら止めれるって物でもないとは思うんだけど、やっぱGKとして差があるかなと(大分も西川クンがいなくなってから勝てなくなったしね)。あと反町監督は動くの遅いんでないか?あの時間に新師匠をいれてどうなるものでも無いと思うが。どうも日本はこの大会には縁が無いようだ。逆にアジアカップには好かれてるけどね。