cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 庄子知美移籍!!

 chakuchaku J.b

つい今さっき、モーニング狼。さんのBLOGで知りました。超ショック!誰かも書かれていますが、これで強かった頃のスタメンメンバーは一人もいなくなってしまいました。一体どうすんの?といったってこのメンバーでやるしかないんですよね。まあ幸い11番目(来期は12チームだろうから)からの出発ですから。気長に観るしかないですかね。でも影山さんもいつからFPできるかわからないんで、ここは三宅さんにFPでがんばってもらうしかないかも!でも、一体誰がフィクソするの?

2006/12/20 漢字間違ってました!