cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 私たちの教科書 1話

 ドラマ

ってことで”私たちの教科書”です。フジはちびノリダー好きですネ。また、相変わらず管野はイヤな女とエキセントリックな女を演らせたらトップクラスですネ。ところでこっちには志田未来なんですね。まあ、志田未来もオボコい感じなんだけど、大後よりはましだろ。で今日観るまで知らなかったんだけど谷村”WoO”美月が出てるんですよね。まあ彼女がこのドラマの中でどーゆー位置を占めるのかは分かりませんが、はっっきりいってこっちじゃなくて↑がいーな。ねえ、ホリプロさん。(ちなみに正確には吉井怜と同じホリエージェンシー所属)