cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 10節 磐田VS名古屋(エコパ) 

 J1

前節負けた者同士。やっと楢崎が復帰。ただし増川がいないので右ストッパーはルーキーの吉田。どちらも連戦の疲れで動きが悪い。ただしディフェンスはグランパスのプレッシャーがまさり中盤を制したモノの、頼みのヨンセンが精彩なし。ここが上手くいかないと途端に得点力がなくなるのな。結局後半ジュビロの中では元気な二人、カレンと太田で1点決められそのまま。これで3連敗とすっかりいつもの見慣れた景色に。逆に上位陣が足踏みしてくれてるうちに勝ったジュビロは大きいんではないでしょうか。
話は変わりますが、そういやUEFAチャンピオンズリーグは2年前と同じカードになりましたね。やっぱ決勝トーナメントに入ったら2ndレグがホームの方が有利ですよネ。でも、どっちも他のチームより見劣りするFWで、よく此処まで来ましたね。やっぱ自国のリーグが終わったところが有利だもんな。ミランは今回も白の2ndでいくとか。雪辱か返り討ちか。