cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 20071stステージ(有明) 

 チャクチャクjb

予選リーグ
VS チームドリーム 1−0
VS ミスマガジン  1−1 1勝1分けで予選敗退

てことで何とか開幕。袴田さんが抜けたのであまり思い入れないんですが、まだオリジナルメンバーが残ってるからネ。で今年の布陣は9人ルールとかあるからでしょうが、各ポジションを複数おく感じで、愛子様が抜けたフィクソはのぞみ、あやの、レミ様、のっぽの3番(みんなアラも兼任てゆーか元々そっち)で回すみたい。で庄子から10番を引き継いだ小山田(経験者)がアラ兼ゴレイロあじゃと同じ)でピィヴォは丸居ちゃん。ゴレイロは先の二人と専任(FPも練習してるらしいが。てゆーかLAのころはFPだったんだよね。観た事ないけど)の梢子様。あと今回はモカは仕事でいないようだ。でもメンバー変わってもそれなりに守備はできるところは流石。あとみんな上手くなってますね。そして何より一番変わったのは本人達も言ってるけど点が取れるようになったww!これは大きい。今迄一番の欠点だったから。次は6月の”MARIACIDA CUP 2007”ですか。スフィアの2ndは....あるのか?ちなみに優勝は半田さんのチーム。この日は半田さんは今ひとつかな。あ、もも美がカレでデビュー。元チャクはあちこちにいるな。そーいやミスマガは久しぶりに中村優ちゃんが試合に出てましたね。