cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第15節 横浜FCVS磐田(日産)G大阪VS名古屋(万博)

J1

菊地ぃ〜!ってことで全国的に菊地ショックが襲った(襲ってネェ〜)今週末ですが、あっさり平本に1点決められドーなることかと思いましたが、やはり前田が帰ってきたのは大きい。相手の横浜FCの方が重傷ですね。後半は点がまるで入りそうでなかった。
グランパス毎日放送で深夜にやってたんだけど、ちゃんと試合をやれ〜。ガンバの選手の特集とかいらんし。で、米山、吉田とレギュラーのCBがいない状況で悪いときの3バック(竹内、増川、大森)。前半こそなんとか押さえたが後半決壊しました。まあ実力差といえばそれまでですが。もうすっかりいつものグラの順位に落ち着いてますね。