cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

第16節 名古屋VS清水(瑞穂)

 J1

いわゆる東海ダービー(とゆーほど立派なものではない)。前節は3バックかと思ったらあれで4バックだったんだ。でも竹内の右SBは無謀だろう。とゆーか右SBって大森しかいないし(前任者による杉本って奇策もあるけど。そういやもっと奇策の直志もあったような)。でエスパルスってわりと苦手(苦手が多い)なよううな。前半藤田が点とれそーでとれないなぁ、と思ってたらいきなり2失点。杉本が全然効いていない。本田もいまいちだけど、元々突破していくタイプじゃないからなぁ(それにしても動きが少ない)。後半次々選手入れ替えて押せ押せで1点返したんだけど、そこまで。まあ追いつく可能性はあったけどね。でも、今日の交替って微妙。片山は左を突破して効いてたし点もとったけど、津田ってなんかしましたっけ?後貴重な交代枠をCB入れ替えに使うって。増川じゃ3バックできない訳じゃないだろうし。本田はずすんだったら直志いれてやれよとか。とりあえずホームでは勝とうよ。