cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 9th NetherlandsGP(アッセン)

 2007

久しぶりの勝利、しかもこれはタダの勝利じゃない。ケーシーにバトルで勝った勝利ですから大きいですね。もうYAMAHAはDUCATIに勝てないんじゃないかと思わせるほど負け続けでしたからね。まあドライコンディションだったのがヴァレ(とゆーかミシュラン)に味方したようですね。あと久しぶりにレプソル(ニッキー)が表彰台に戻ってきましたネ。ウルサイのが来たって感じです。でもまだ本調子では無いようなので今のウチに叩いておかないと!やはりHONDAは怖いですから。でもナニげに3番グリッドにいるドピニエ。決勝は今ひとつでしたがウェストも雨だけでないところを見せてますし、今回も好調のSUZUKIと併せて、伏兵としては十分な戦力。少なくともテックチームより勝利に近いところにいるのは間違いないですね。それと今年はコーリンが好調なんでもしかしたらチームトップになれるかもしれませんね。
中野クンは玉田よりは前でフィニッシュ。でも中野クンの実力から考えても、低すぎる順位でしょうね。

リザルト
1.V.ロッシ      YAMAHA
2.C.ストーナー    DUCATI
3.N.ヘイデン     HONDA

12.S.ナカノ     HONDA