cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Vietnam

 Asian Cup 2007

いやぁ。最初先制されたときはどうなることかと思いましたが。思ったよりも力の差がありましたネ。結局点を入れたのは全てJAPAN側というオチ。ただ流れの中からとったのは1点だけってのもどーかと。いや、止まったボールからでも確実に加点できるならそれはそれで結構なことなんだけどね。まあVIETNAMもGL突破ってことでおめ。
で、やはり相手はオージーになりましたね。ただGLのままのオージーだとするとつけいる隙はいくらでもありそうですが。何処まで修正してくるかですね。ナニゲにJAPAN側のヤマは茨の道になる予感がするのですが。