cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 HERO's ミドル級トーナメント2007

 HERO's

てことでいつの間にかタムリン参戦ですか。もうPRIDE復活はないんじゃないか?でなんか船木選手が復帰だそうで。果たしてこれだけブランクあってやれるのかな?あと幾つよ(まあクートゥアって例もあるけど)。
勝村クンは相手が悪かったね。でもペケーニョってこれがへロス初勝利か?ペケーニョの打撃って無茶苦茶だけど結構当たると効くのよね。ウマハノフが負けたのはびっくりした。しかもかなり一方的。やっぱブラジリアンは、まだまだ強いやついっぱいいるわ。
で、トーナメント。所クンはまたもマンバに敗戦。マンバの様に手が長いと、足関節とっても殴られるからriskyなんだよね。一発で極めれるんなら別だけど。宮田クンも相手がシャオリンだからネ。寝技になったらどーしょーもないでしょ。でもレスラーからテイクダウンできるシャオリンの勝ちだね。で宇野クンは順当勝ち。宇野クンらしい勝ち方だけどね。ちなみにもう一枠は誰?カルヴァンか(確認したらそーだった)?