cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 11thアメリカGP(ラグナセカ)

2007

今シーズン初のP to Winを勝ち取ったのはやっぱりケーシーでした。もう独走体勢ですネ。今回も如実にタイヤの差が出たレースですね。BSは去年ダメだったところを徹底的に勝ってますネ。ミシュランはF1に続きここでも分が悪くなってきましたね。ロッシもあれが精一杯ですか。ダニもマシンがよくなってもタイヤがあれでは。まあ中野クンの場合はマシンが旧タイプだったのでタイヤだけの問題じゃないでしょうけど。あとダンロップがベストリザルト8位をゲット。まさかコーリンの前でゴールするとは!ニッキーさすがに今回は可哀想だったな。さあこれで夏休み。ミシュランの逆襲はあるのか?

リザルト
1.C.ストーナー    DUCATI
2.C.ヴァーミューレン SUZUKI
3.M.メランドリ    HONDA