cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本 VS ハイチ (クァンヤン)

 U-17 WorldCup

いやぁ、見事に勝ちましたね。といっても追いつかれたときは(取られ方の拙さもあって)、このままずるずるいくか、さらに加点されるのでは?とゆー考えが頭をよぎりましたが。でこの一大事にできれば使いたくなかっただろう、最強のスーパーサブがお出ましになりました。まあ素晴しい3点目をゲットした後は、柿谷君はそんなに頑張らなくてもいいのになぁとは思いました。水曜日もある事だしね。うーん、フランス先の方が良かったなぁ。まあ次も頑張れ。てか、水曜日は3つのカテゴリの試合が同じ日にあるのな。
 あれ、そーいやこの前日になにかありましたっけ?J?なんですかそれ?