cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

12thチェコGP(ブルノ)

2007

いやぁ、もうこのままチャンプ決定ですね。ストーナーは速すぎ。去年をみる限りではダニの方が活躍しそうだったんですけどねぇ。まあホンダがコケちゃいましたからね。やっと戦えるようになったもののそれでもニッキーがホプキンスに全く追いつけない訳ですからね。単純にエンジンパワーならホンダのほうがさすがに上だと思うけど。それでもこの結果。ヤマハはエンジンパワー足りなすぎ。そしてヤマハワークスは来年もヴァレ残留は決定してるけど、やはりミシュランで戦うのでしょうか?まあミシュランとて手をこまねいてる訳ではナイにしろ、BSまたレベルアップする訳ですからね(テックヤマハはBSにするのでは?って話もあるみたいですが)。まあ来年はテックに玉田の席はないでしょ。

リザルト
1.C.ストーナー   DUCATI
2.J.ホプキンス   SUZUKI
3.N.ヘイデン    HONDA