cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 2007お台場冒険王

 chakuchaku J.b

 てことで三宅梢子最後のスフィアは1回戦で終わりました。てかいきなりカレッツアってどーよ。大体最初からトーナメント枠決めてる方がおかしい。ここはぜひサニーサイドアップとやらせてほしかったですね。でもやっぱ昔と較べてなんか守備範囲せまくなってるかも。ゴレイロだけのせいではないですが3点も取られてるしね。てか三宅さんはかなりの功労者だと思うんだけど、なんかチャクって扱い悪いなぁ。母体を考えればガッタスと並ぶ老舗なんだけどね。
 まあ最後はカレッツア負けたからいいや。てゆーかザナ強いっす。やっぱ半田さんは凄く効いてます。てゆーか最後にスペシャルマッチでリーグ選抜とやって欲しかった。チーム名はチャクではなくCHOOPで、メンバーはスタメン:三宅、青山、さお、半田、庄子でリザーブに、あじゃ、のん、あやの、もか、川島でお願いみたいな。
 とりあえず長い間お疲れ様でした。てか、ますますスフィアから興味なくなるなぁ。