cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

杏さゆり”シャワーGirl”

2008 1stQ

ネット時代っていいね。他のドラマ見た人がどう思ってるかとかすぐ観れるから。てか某メーカー(京橋にあるカレー屋さんと同じ名前の外資系会社)のタイアップドラマなんですが、それゆえシャワーか!みたいな。
ここから内容に関する記述がありますヨ!
まあ、よくある甘ったるい感動励まし系ドラマかつ、ある種のマンガとかではありがちな展開なんですが、一応綺麗にまとまってたのと、ラヴな要素はナシってのがオチとしてはよかったんじゃないかなと思います(まあアイドルドラマなんだから当たり前なんだけど。でもプラトニックなのもナシなのよね。いわばオマエの事はキライじゃないけど、二人は住む世界が違うんだぜ。でもパンツは餞別にやるよみたいな)。