cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 年末のん

あけましたおめでとうです。てことで年末のアレです。さきに”やれんのか”を観たんでわかんなかったんですが、秋山とヒョードルのは地上波でもやったんですね。それがバーター条件だったのか。
てことでまずヒョードルはあんなもんでしょう。さすがに大きさをもてあましてましたが、ホンマンが寝技ぜんぜんできないんでどーしょーもないですね。
で秋山VS三崎ですが、三崎のことだからスタンドでいくんだろーなとは思いましたが。最初にダウンしたときはここで終わりかと思ったんですがネ。以外に秋山は撃たれ弱いし、心が簡単に折れたのも以外でした(顔面キックは脳に効く技ではなく、痛み系のダメージ技ですからね)。でもなんか日刊によると、ルールで揉めてるとか(でも修斗ならともかく、PRIDEルールなら、あれokでそ?今回のルールはいつもと違うの?)。ところで清原選手が、秋山にブーイングした客に文句言ってますけど、それは秋山選手が自ら背負ったものですからネェ。罪ってのは、罰を受ければそれで償いが済むもんじゃナイでしょーに。
マッハの試合はネ。まあでも総合でこうゆー試合がでるのは仕方ないでしょう。でもマッハらしくはないな。
川尻クンも石田クンも1年ぶりの試合となりましたが結果は分かれましたね。まあ相手の差もあるんですが。川尻クンは文句なしですネ。てゆーかこの相手に負けてる場合じゃないでしょーネ。石田クンはネェ。PRIDE判定ですよネ。てゆーかあれが石田クンの勝ちなら滝本VSブスタマンチはブスタマンチの勝ちだろーに。こんな判定でメレンデスに土をつけるのはどーかと。別にドローがあってもいいと思うんだけどネェ。
トリは青木クンですが、判定の結果はともかく、極めれなかった時点で青木クンの負けですよネ。相手は正直強かったと思いますよ。まあ、青木クンも世界は広いなって思うんじゃないですかネ。多分この相手の極めはカルヴァンより強かったと思いますよ。

でダイナマイッの方ですけど、まあ桜庭VS船木はあんなもんでしょー。ハンセンは見事です。こないだの修斗で青木戦に続いてまた負けてるんでどーかと思ったけど、宮田クンには荷が重かったかナ。ヤヒーラはネェ。やっぱKIDを寝かせるのは難しいですネ。所クンはちょっとウェイト差があり過ぎですね。あれでタムリンに勝ったらそりゃビックリしますけどネ。てゆーか、ダイナマイッは全体的に、もー少しマッチメークをなんとかしろ!

まあ、どーなるかはわかりませんが、春興行期待してます。