cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 スパサカ

 20080119

今日のスパサカで、なでしこ選抜VSスパサカオールスターズのフットサル対決やってたんだけど、そん中で、カトミオと福永監督が一緒のピッチ(てかコートか?)に立ったのにはちょっと感動しました。カトミオはミスマガフットサルチームでは模範的な幽霊部員(って何)だったし、スフィアで観た記憶も無いです。でもまあ1回も練習にも参加しなかった訳でも無いだろーし、一応師弟ってことで(まあ、そーゆー”キサラギ”の”家元”的見方をしてる人は、ごくごく少数派だろーけど)。でもまあプレーは全然でしたネ(それでも、ルックスも知名度も、今のスフィアではトップクラスだろーな)。
後、Jスポプラスで初めて知ったんだけど、何と、あの吉田沙保里選手がついに負けたそうな。まあいつかは負ける訳ですがネ。あのカレリンだって負けた訳だし。ジャンルは違うけど、きっとヒョードルもいつかは負ける訳で。それでも負けた事がNewsになる訳ですからたいしたモノだよネ。でも問題ないです。まだまだここから新しい連勝記録を作ればいいだけの事。今25ですか。今の記録は6年間かけて作ったんだから、32くらいまで現役やって、自分で記録を更新すればいいんですよ!