cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本vs中国(重慶)

2008東アジア選手権

今回は勝ったんでいいんじゃないですかネ。あのメンバーだし。加地さんの修行の日々はまだ続くようだ。しかし岡田さんもCB今野ですか。岩政かわいそす(使ってやれよ)。あとChinaが積極的に攻めてきたこともあって、田代が生きてましたね。あんまよく知らない選手だっただけど、ポストも出来るのね(そっちが主?)。前回とはエライ違い(でも怪我してなかったら前田が1stチョイスだと思うけどなぁ)。
Chinaのプレーっぷりに関しては、あちこちで話題なんで特にふれないけど、あんなにあからさまにアフターチャージされたら、素早くボールを放してもあまり意味無いネ。
で、鈴木啓太。確かにChina5番が先に手をだしたんだけど、レフェリーが相手の行為を(無意識にしろ、意図的にしろ)見てなかったらどーすんだ?下手したらこっちだけレッドだよ。なんか試合後インタヴィユーとかで意図的にやってやったみたく言ってたんでちょっと気になりました。