cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本 VS 韓国(重慶)

 2008東アジア選手権

なでしこ優勝おめでとうございます。
で、昨日の試合。まあ、あのメンバーなら引き分けでも上等かと。ただ、KOREAも使えるFWが居なかったわけですから、1点取られたのはどうなのかなと。田代はがんばってたけど、1TOPはつらいかも。しかし山瀬クンは不思議な選手ですネ。消えてるかと思うと突然現れてスーパープレイ。今回も見事なゴール。まあ今回はこんなもんでしょ?でも一つ残念なのは、あれだけ怪我人が続出すると(岩政選手も怪我なのね)テストにもならないと思うのですが。加地さんの罰ゲームだけは今宵も決行されましたが(今回はホントに代わりが居なかったけどネ)。

そーいやその後、録画してたガンバ VS LAギャラクシーを観たのですが、...。ベックスよ、ホントにそれでいいのか?あの面子のガンバに押し込まれすぎだろ!