cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 2ndスペインGP(ヘレス)

 2008

いやーYAMAHAのライダーが表彰台に2人いるなんて久しぶりだなぁ。コーリンって表彰台に上った事あったっけ(今回もコーリンだけが...。スターティンググリッドはヴァレより前なのに)?つーかYAMAHAに即戦力のスーパールーキーが現れる事事態が...(えっカダローラ?WHO?)。ただ表彰台の真ん中にいるのがダニってところがネ。次はぜひ真ん中をゲットしたいところですネ。しかしBS、今年はちょっと苦戦かも(ってまだ2戦だけどネ)。なによりケーシーがなんと11位。本人かなり落ち込んでましたネ。ただレプソルが調子いいのはいくないので、次は是非勝利を願いませう。あっ、中野くん9位おめ。

リザルト
1.D.ペドロサ   HONDA
2.V.ロッシ    YAMAHA
3.H.ロレンソ   YAMAHA