cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本はW杯予選

 日本 VS バーレーン(マナマ)

いやー豊田がんばってますね。素晴しい。ホントに平山クンの場所なくなっちゃいそう。梅崎クンは、空回りのところもあったけど、レッズよりのびのびできてるような(アワワ)。ってそれは反町のんだろ!てゆーか日もたってるしあんまり語りたくもないんだけどね。なんで遠藤を先発で使わなかったとか、なんで守備的な3バック?とか、川口はダメヴァージョンとか。てゆーか玉離れがなんであんなに遅いの?暑さで動けなくなってるようにも見えなかったし(アジア杯の方がきつかったような)。失点も松木じゃないんだから、選手が勝手にハンド判定しちゃダメでしょうに。まあ別にこれで終わりじゃないし、最悪2位でもいいんだけどネ。
それにしても、今までの親善試合と、やり方をがらっと変えた意味が全然分かんないんだけど?