cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 戦国2

”戦国”ってなんか地味ですネ。なんかPRIDE武士道の初期の頃の、何とも言えないいなたい感じがします。
北岡は得意のギロチン。まああの相手じゃ余裕でしょう。この舞台でもう一歩突き抜けれるのか?
光岡、相変わらず慎重な試合運びですネ。まあ強いのは判りますが、華がないな。
佐々木選手は例によって、大事な試合を落としますネ。しかも全然勝てた試合なのに。なんか不幸な★の元に生まれてるのかなぁ。
中尾久しぶり。相変わらず迷走中な感じ。でもまあ地力はあるんでしょーネ。高阪さんのところでやってるみたいなんで、強くなれそうですが。
ここまで判定に突入した試合はナシ。3Rまでいったのも佐々木選手のみ。素晴らしい。
休憩明けは吉田と三崎と五味が出てきて挨拶。この人たちが看板って事ですネ。てゆーか、今日は看板0かよ。
川村クンが今日初の判定試合。でも勝てた試合ですよネ。まあランデルマンの経験値に負けたってゆーよりは名前に負けた感じですネ。
噂のホジャー登場。でもあっさり終わったので実力は不明(いや実績でいやぁ凄いけど、総合での実力って事ネ)。近藤クンはもう若くないので、自分の階級に専念して欲しい。強いのにもったいない。
で最後はジョシュ。うーん。まあ相手が強いのはわかるんですが、でかいこと言ってる割にはネェ。いや、もちろんジョシュが無茶苦茶強いのはわかるんですが。余計なこと言わなきゃイイのにって感じですか。最後がこの試合だったのでなんか全体的にグタグタな印象に(--;)。
まあ谷川が嫌いな方々は、こっちに出ると思うので、潰れないようがんばってください。それから菊田はもっと試合しろ。