cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 イタリアVSジャパン 

2008Toulon国際

前回のチリ戦は途中から雨でみれなくなった(関西地方)んだけど、チリ強かったらしいネ。ビエルサが見に来てるところ見ると、今日も勝ったのか。
さて試合ですが、まあ相手をよく知ってるから森本で来ると思ったけど。また1トップですか。前4人で攻める守備的布陣。でも右SBは北斗クン。結構本気モードのITALYはA代表と同じく最初は全開で攻めてくる。ちっちゃい10番巧い。こいつには、本大会でも苦労するな。でもそこを何とかしのぐと、それなりにできる様になる。森本と谷口の決定機は決めて欲しかった。そうすれば計り知れない自信になったのに。エスクデロってそんなに巧くないよなぁ(まあだからクラブでレギュラーじゃないんだろうけど)。まあ試合は0−0で。PKはずすとしたら梶山か水野と思ったんだけど。やっぱり水野か(止められたんだけどネ)。若年層のITALYはPK弱くない(笑)?これで、アテネ世代の結果を上回る事はできなくなった。でもITALYも10番以外は17番のスピードくらいかな?前々回のワールドユースで活躍した、FWのペッレが後半出てきたけど、全然進歩してなかったので、かえって劣化して見えたし。まあ本番ではOAとロッシが入るので、もっと巧くやるだろうけどネ。とか言ってるけど本大会でITALYとやろうと思ったら、グループリーグを勝ち抜かないといかん訳なんで。次はコートジボワールですか。ジェルビーノ出てくるのかな?
一体反町はどんなメンバーを選ぶのか。西川、水元、イノハ、青山直、本田圭、水野(まあ梶山も)当たりは当確か。あと安田、長友、内田は?てかSBばっかだ。いやDFばっかか。