cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本VSコートジボワール、イタリーVSチリ

 Toulon国際2008

結局またもPK負けで4位ですか。松井、山瀬の代には並べませんでしたネ。相変わらずロスタイムでやられてるなぁ。既に日本のお家芸の感すらありますが。ただ昨日のVolleyball最終予選のイタリー戦観てると、まだましなのかも知れないって思っちゃいますけどネ。ありゃねーだろ。で話は戻りますが。まあ新聞によっては、オリンピックRivalに2敗ってどうよ?みたいな的外れな記事を平気で書いてる人たちもいますが、要はグループリーグの強豪相手に2分けってことですから、次勝ったらOkナ訳ですよ。そういう意味でテストとはいえよくやったんではないでしょうか?ただあくまでテストはテスト。そこを履き違えなけりゃ。しかし森重クンいいですネ。あんなに使い勝手がいいとは。
決勝はいい試合でした。さすがにジョビンゴも好き放題にできなかったですネ。まあ雨の影響もありましたが。てかチリの10番凄いよネ。