cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋VS鹿島(瑞穂)

 J1

んがーっ!どうも今年はリーグ戦の雨の時の戦績が良くないよーナ気がするニャァ。てかジャスティス(まあ線審なんだけど)。どこがどーオフサイドなのか?まああれが認められていても、勝ったかどうかはわかりませんが、少なくとも違った展開にはなってたと思います。しかし玉田。何故自分で蹴る。おまえPKそんなに上手くないじゃん。そもそもムラがあるってのはメンタルが弱いって事でしょ。確かに巧いし、チャンスメークもチェイスもしてくれるけど、FWとしての決定力が低すぎでしょ。個人的には玉田の使い方って一考の余地あると思うけど。ただ、ミスターは巧い選手好きだかんなぁ。まあレッズもお付き合いしてくれたんで、この借りはカシマで返すって事で(それが一番ハードル高いってか)。