cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

 MOVIX京都

何故今頃インディ?って感じですが、やるからには観ざるをえないでしょう。
ここから本編に関わる内容です。
やっぱスピルバーグは、こーゆー映画を撮ると上手いですネ。相変わらずのっけからの大活劇です。突っ込むとこ満載ですが、こいつはそれを腹を抱えて笑う映画なんで全然OKです。しかしヤンキーはロズウェル事件とかエリア51が大好きだネ。しかしハリソン・フォードはあんまり変わった感じがしないけど、カレン・アレンは老けたとゆーかピザったとゆーか。でも綺麗な人ですネ(いわゆる美人女優じゃないけどネ。そーゆー人が好きなんですヨ)。お父さんは写真で出演でし。しかし大学のくだりとか、やっぱ日本じゃ、”三丁目の夕日”は撮れても、インディは撮れないだろーな(てか現代が舞台でも撮れんな)。ところでIndianaって通称なのネ。