cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 16節 磐田VS大宮(Nack5)

 J12008

やっとスタメンに前田が帰ってきて、今期リーグ戦では初の前田とカレンの2トップ。カレンはここに来て好調ですネ。今なら5輪に出してもいいような気がするんだけどネ。ガチャピンもでれないことだし、どーですか反町さん。で、前節のAdditional timeにはまったく点が入りそうな気配がしなかったんですが、今節はいい感じです。ただし、前田、カレン、ジウシーニョがそろってないとダメっぽい(萬代では...。)。あとやっと村井がフィットしてきましたネ。切れ切れです。どーですか岡田さん。そーいやアルディージャには欧州系の新外人が。グランパス、ジェフ、サンフレッチェ、レッズ以外で欧州系の外人って珍しいネ。高さがあるし、チームにフィットしたらなかなか怖そうですネ。しかし大宮も春先の調子の良さが無くなってきましたネ。今ホント混戦ですから一体何処のチームが今後降格レースに落ちていくか全く読めないですネ。もちろんジュビロもそのうちの1チームですからネ。
ちなみにグランパスも連敗ストップ。これで暫定2位(でも今日アントラーズが勝ったら3位だけど)。