cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 五輪メンバー決定

 北京2008

さて、発表になった訳ですが。なんかいろいろ疑問もありますよエエ。まずマヤが入ったのはおめでとう(ってかリーグ戦みてれば遅すぎるくらいか)なんですが、変わりにはずれたのがこのチームですっとガンパって来た青山直ってのがネェ。あとFW、豊田がはいったのもいいんだけど、ホントに平山より使えるのかネ。そこが疑問。なんだかんだいって平山、経験だけはあるからネ。あとはいいんでない?エスクデロも無理して呼ぶほどではない。でも今こそカレンが使えるときだとおもうけどネ。で水野、上田は仕方ないかも知らんけど、柏木と梅崎はどっちか残しておくべきだと思うけどなぁ。ドリブラーがあんなにいたのにゼロって!MFが弱いよ!このチームでは何も残していない、香川とかいらんし。セレッソは香川の招集拒否すべき。そしたら一枠あまるから、梅か柏を呼べばいい。