cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 磐田 VS 名古屋(ヤマハ)

 2008J1

いやー。勝っていれば首位もあった(実際はレッズが勝ったのでなかったのですが)。それが5位まで落ちるとは。最初スギーニョの突破から、相手のミスでさい先よく先制したんですがネ。しかも1STハーフのジュビロの怒濤の攻めを凌ぎ切ったとゆーのに。相変わらずコーナーの守備ですか。てか、高さで言えばJ1でも屈指のメンバーのはずなんですがネ。しかも相手のジュビロは高さがそれほどないチームなのに。まあ成岡のシュートは仕方ないでしょうが(てか、やつの仕事アレだけだったのに)。やっぱ吉村、バキがいないってのは大きいのか。てか選手層薄すぎだろ。しかもあそこで花井クンって。藤田もいたのに。てか花井クンも巻もチャンスをもらったらモノにしないと。その点、津田は自分がすべき事をよくわかってたと思う。しかし、マコ、鈴木秀、茶野で固められたら点取れないよ。これで再開後1勝3敗。ここが正念場だネ。救いは何所のチームも苦労してるって事。
しかしジュビロは前田とカレンの復帰が大きい。それでイマイチフィット仕切れていなかったジウシーニョが生き返った。後、村井の切れが凄すぎ。あの出来では竹内クンでは押さえきれないネ。上田もなんで北京にいけないのかわかんない(まあポジがないんだけど)。船谷クンはかなり差を付けられたネ(まあポジが微妙に違うんだけど)。これで大田が帰ってきて右に入ったら、完璧(西はポジションないな)。ジュビロの降格は無いな。てかもっと上に来るよ。萬代は可哀想だけどもう出番あんまりないよ。サスペンションの時くらいかな。でも萬代のFWは怖くないからな。