cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第22節 浦和 VS 磐田(さいたま)

 2008J1

ここでジュビロが勝てば、グランパスも首位になって万々歳だったんですがネ。前田の1点目が何故取り消されたかはよくわかりませんが。てゆーか、なんか同じようなフットボールですなぁ、どっちも。そりゃぁ同じ事したら個の力が上の方が勝つわな。
ヴェルディが没落したときも、あのヴェルディが何故?みたいにいわれてたけど、実際試合見たらそらそうだなって。今のジュビロも同じ。試合観たら、誰もが”そりゃぁ勝てんわ。”と思うだろうネ。はっきりいってミラーのジェフは高い理想に選手がついていけてないけど、ジュビロはそこそこの選手が低いレベルで頑張ってるネ。加えて昔のような層の厚さもないしネ。グランパス級の選手層で毎試合マギヌンと小川抜きで戦ってるようなもんだから(春先はヨンセンと玉田も居なかったし)。てか名波はなんのために帰ってきたのか。今日村井は?西、川村、太田は何時帰ってくるのか?萬代は役に立たない。このままだったら確実に降格するな。