cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第29節 横浜FM VS 名古屋(日産スタジアム)and more

2008J1

以前マギヌンは帰ってこず、直志も2試合のサスペンションと苦しい中(ついでに藤田も怪我で離脱ですか)、左MFに初スタメンの津田を起用。玉田はトップに。そしてマヤが右CBで復帰。バキは右SBで先発。直志の位置には米山。いろいろ苦労の後が見えるメンバー構成となりました。でもやっぱり津田クンだと攻撃がまわらないネ。玉田左MF、巻トップの方がまだまわってた気もするけど。まあCHが米山ってのもあるしなんとも言えないんだけどネ。阿部クンもバキも前半は全然あがれなかったネ。この試合に関してはマリノスのアタッカーに助けられた感はありますネ。しかも1stハーフは結構やばいシーン多かったし。アディショナルタイムのアレも冷や冷やもんでしたネ。とりあえずこの試合内容じゃ勝ち点1でもしょうがないでしょ。これでアントラーズと勝点差がついちゃいましたネ。つまり自力は一旦無くなったってことか。更に次回はバキも抜きですか(しかも2試合)。まあ竹内を普通に右に戻すんだろうけど。花井はここがチャンスなんだから結果出して欲しいなぁ。しかし選手層が薄いネ。小笠原抜きでも普通に勝てるアントラーズがうらやましいかも。
ちなみにジュビロは守備が持ちこたえられず負け。これで再び入れ替えラインに逆戻り。もうちょっと前がキープしてやらないと辛いネ。そしてジェフが遂に止まりましたネ。ただまだ負けてないだけたいしたもんだけどネ。ただ詰まってる分、勝ち点3がとれるとジャンプアップできる訳で(そのためジェフがはい上がれた訳で)。なんとかがんばって欲しい所ですけどネ。