cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

17thマレーシアGP(セパン) 

2008

やはりタイヤサプライヤーはBSでした。F1と同じだネ。個人的にはワンメイクはあまり好きではありませんが、タイヤ性能で結果が出るってのもつまらないし難しいところですかネ。
今回はダニとヴァレの一騎打ちになりました。ケーシーはモチベーションも落ちてるのか、ミスで中野クンにパスされる始末。中野クンはいいところ見せたけど、マシン的にはドヴィツオーゾをパスしないといけないね。えっニッキーはって?まあ彼の事はいいじゃありませんか。来年のシートも決まってるんだしネ。しかしロレンソは転倒が多いネ。あまりいい傾向ではないな。まあケーシーもMotoGPルーキーイヤーは転倒が多いライダーだったし、改善していけばいいことではありますがネ。

リザルト
1.V.ロッシ       YAMAHA
2.D.ペドロサ      HONDA
3.A.ドヴィツオーゾ   HONDA