cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 嘉納治五郎杯東京国際柔道大会

 女子48Kg級、52Kg級


 なんで国内の大会は頑なにカラー道着にしないのかネ。着るもので実力が変わる訳でもないだろうに。さて48Kg級、52Kg級どちらも延長判定に持ち込まれ、山岸さん、美里ちゃんともに負けてしまいました。まあ判定なんでしょうがないんですがネ。でも結局結果だけが残る訳ですからネェ。まあ山岸さんの場合は彼女が積極的に仕掛けていったので逆に寝技をとられそうになった訳で、判定には不満はナイですが事故みたいなもんですよネェ。まあそれでも勝てないとダメって言われるとそれまでなんですがネ。でも美里ちゃんの試合はどーよ?西田は確かに投げを仕掛けようとしてはいたけど、全て潰されてひたすら腹ばいになるだけ。そして終盤に美里ちゃんが背負いに行った時点で美里ちゃんがとったと思ったのに。結果は2−1で西田。あれで西田の勝ちですか。なんかやってられない感じナリ。