cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 昨日の買い物

 20081224

”火閻魔人” 奥瀬サキ 幻冬舎

近頃、やっとマンガ描きを復活した作者の再版。なんか分厚いナァと思ったら、以前、白泉社から出ていた”火閻魔人”だけではなく、新書館から出てた”支配者の黄昏”もまとめてました。で、既報の通り最後にエピローグの様な小編が書き下ろしで付いてるんですが、それだけじゃなく過去作品のネームも結構書き直されてます。オリジナルを持ってる人も、見比べてみたらおもしろいかも。あと、コレ一冊で初期の絵と中期の絵と最近の絵の変遷が観れますよ〜。さて当然次は、”自動人形”の完結編ですよネッ!
火閻魔人 (バーズコミックススペシャル)
HONEY CRUSH 1” 椿あす 一迅社
一応離婚後初コミックスかな?
HONEY CRUSH 1 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
月光条例 3” 藤田和日郎 小学館
月光条例 3 (3) (少年サンデーコミックス)
ああっ女神さまっ 38” 藤島康介 講談社
ああっ女神さまっ 38 (38) (アフタヌーンKC)
”そんな奴ァいねえ” 駒井悠 講談社
そんな奴ァいねえ 14 (14) (ワイドKCアフタヌーン)
”ZETMAN 11” 桂正和 集英社
ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)
カオスだもんね 18” 水口幸広 アスキー・メディアワークス
カオスだもんね! 19 プレジャー編
ローゼンメイデン 1” PEACH-PIT 集英社
ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)