cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 Tommyのベスト盤

 20090227

これGothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(DVD付)
(February6はSINGLEみんな持ってるんであまり購買欲をそそらなかったんで)を買ったんだけど、TOWERって初回特別盤みたいなのは、見本を持ってったらレジで本物と交換してくれるシステムじゃないですか。んで見本は普通のCDケースだったんで油断してたら、なんだ、この巨大な物体は?

巨大さがよくわかるように、通常のCDと箱○のACアダプタを置いてみました。
まあ、例えるならシャガイからの虫と最大級のドールほどでは無いけど、インスマウスとクトーニアンの幼生位の差はあるって感じですかネ(余計判らんわ)。

ちなみに今アマで調べたら、普通のDVD付きもあったのネ。ってかこれ¥6666もするのか!なんか高いとおもったわ!