cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 その他の試合

 J12009

ジュビロ。結局点を取ったのはジウシーニョだけ(前田も西も大田も居たのに)。アマチュアのようなディフェンスで6失点。しかも相手はモンテデオ。ホントに大丈夫か?今年も厳しいシーズンか?3バックを4バックに変えて云々言われてるが、わずか2シーズン前、アジウソン時代も4バックだったぞ。
ジェフ。ミラーならもうちょっとやるかな?って思ったけど完敗でしたネ。まあ選手個々の力を考えたらこの結果も納得とはいえ。1試合で判断は出来ませんが、今年も厳しいか?
レッズは結構小倉が評価していましたが。まあ、フィンケも言ってたけど、そんなすぐに結果でないってのはそうでしょうけどネ。ベンゲル時代のグランパスも結果が出たのは途中中断を挟んでからでしたからネ。ところで梅崎クン。ベンチにもいなかったネ。怪我のせいか?もしそうでなく試合に出れないのなら移籍した方がいいかも。