cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ABCサイキック青年団番組終了

20084Q

テレビじゃないんだけどネ。てことで、各方面で語られてるように、あと3回を残して突然打ち切り。まあ今までこーゆー事態にならなかったのが不思議とも言えるんですが、しかし普通、アサヒ芸能や大スポ=東スポにクレームをつける人はいないとも考えられますがネ。ボクは板井Dが出なくなってからはほとんど聴いてナイのですが(ただ録音はしてるので昨日も冒頭は聴いてた)、流石にたまげました。てゆーかホントにこーゆー打ち切られ方ってあるんだナァと。学生時代だったら超ショックだったけど、流石にもう大人なんでネ。まあでも、淡々と終わるよりもこーゆー派手なアクションで終わった方がインパクトあっていいかもネ。

 20090318追記

17日の共同通信社でも配信されてますネ。普通の人にも尋常じゃない事態って思われたんだね。