cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 名古屋 VS 浦和(豊田)

2009J1

まさかレッズに負けるとはネ。てか今シーズン最悪のゲームでしたネ。
玉田がいないと攻撃がまわらないですネ。もちろん疲労もあるんでしょうが。得点こそ崩されてのものですが、レッズもそれほどよくなかったのに。もったいない負け。てゆーか、コーユー試合で勝てないとトップレベルに残れないですネ。今は完全にACLが重荷になってる状態ですネ。
ダヴィも最近空回りが多いのは、まだチームにとけ込めてないんでしょうかネェ。あと終盤にFWをつぎ込む展開では阿部クンをはずすことが多いんですが、阿部クンの正確なロングパス(この日も何度か左サイドでDFの裏を取れてたんですが)がなくなっちゃうんだよネ。
まあ残念な負けではありますが、負けたモノはしょうがないので。幸運にも今年のJ1は少々の出遅れは取り戻せそうな雰囲気なので、引きずらないで切り替えて欲しいです。てか玉田は今週のACLはでれるのか?