cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 1st カタールGP(ロサールサーキット)

2009MotoGP

さあいよいよ今年も開幕!てんで14日深夜に録画したヴィデオ観てたら...。雨で延期ですか〜!
あわててG+かけたら、丁度再放送ヤッテタヨ!助かった。ちなみに次回の日本GPは日テレプラスが生なんで気をつけてください。
さて今年からBSタイヤのワンメイク。タイヤの差を理由に出来なくなった訳で。しかし今年のM1は速い!2−4までを占めました(4位はコリン)。ドゥカにも食らいつけそう。ホンダはまだBSに慣れてないようだ(前からサテは使ってたのに)。マルコメはチームが突然消滅→プライベーターで復活ですか。相変わらず茨の道ですネ。そーいや中野クンいなくなって日本人はホンダの高橋クンですか。今回は最悪の出来ですが、まあ長い目で見てあげましょう。てかホンダのRiderを応援する気は無いけどネ。まあ結果的にはまたもケーシーの独走ですか。でも他のドゥカ勢を観るに、今年もケーシーが孤軍奮闘パターン?セテとかニッキー(笑)とか、いたんですか?

リザルト
1.C.ストーナー  DUCATI
2.V.ロッシ    YAMAHA
3.J.ロレンソ   YAMAHA