cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 清水VS千葉(アウトソーシング日本平)

2009J1

 日本平、いつの間にか変な名前になってるし!
 さて結局今回も勝てませんでした。縦に早いちょっとプレミアっぽいいいフットボールやってるんですけどネ。今回は交代で入ったカードがネ。新居や下村はもっとアグレッシブにプレスをかけないと駄目でしょう。てか清水はやっとヨンセンの使い方わかったのネ。まあ清水はずっとポストマンにラフなクロス入れるようなフットボールしてなかったからネ。でもそれだけにやられるってのもどうかと思うけど。思えば去年のジェフは選手交代で流れを変える試合が多かったけど、今回は選手交代で悪い流れになった(てか流れを戻せなかったのかな?)。まあミシェウをジョーカーにとっときたい気持ちがわかるナァ。個人的にはミラーはいいコーチだと思うんで、こんなんで解任されてほしくないけど、結果も大事だからネ。今のままだとくるしいネ。