cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋 VS 千葉(瑞穂)

 2009J1

てことで再開。
で連敗。きついネェ。これで優勝争いから1歩脱落。てかジュビロ、ジェフに連敗って、もう元にもどてるし。まあ、ただでさえマギヌンがいないのに、小川クンまでいなくなるとさすがに攻撃にアクセントつかないなぁ。今日のSHの二人(津田クンとスギーニョ)は立て突破ばっかだから単調になるし、ダヴィも独り相撲で悪い流れのままだネ。こういう状態だと、やっぱ電柱が欲しくなる気持ちは判る。でもケネディって、昔のグランパスクオリティからいったら小物だよネェ。でも来るならすぐ来て欲しいかも。
まあ、試合自体はそんなに悪くはなかったけどネ。どっちもフラットな4−4−2で、サイドを使ったワイドな攻撃を試行する同士。まるでプレミア...の下位のクラブ同士の試合みたいだったけど嫌いじゃないよ。結果以外は。
さあ水曜日は大一番。リーグが厳しいだけにぜひ勝って欲しいけど。