cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 BRAZIL VS ITALY(ツワネ)

2009コンフェデレーション杯南ア

決勝トーナメント進出するためには後がないアッズーリですが、ここ一番で左SBドッセーナさんキター!そして試合は見事0−3で敗退決定。この3点目がドッセーナさんの見事なオウンゴール。流石に千両役者ですネ。09−10シーズンは一体どこのクラブで活躍するのでしょーか?ちなみにこの3点目がなければ、実はアッズーリ勝ち抜けだったんですよネ。裏のアメリカVSエジプトはまさかの3−0でアメリカ勝利。この結果1勝2負で3チームが並んでしまったという。しかしこの大会敗退の要因はアタッカー(FW、MF)不足でしょう。計算できるのはロッシだけ。まあトニはあんなもん(基本ボックス前でうろうろするタイプ)だと思うけど、ジラ師匠を筆頭にイアキンタクアリアレッラなんて決定力皆無。まだピッポやアレを連れてきた方がよっぽど活躍したと思うくらい。果たして本大会までに救世主は現れるのか?そこでジョビンコですよ!アレ?そーいえばサントンは?サントン。
しかしGリーグのブラジウは合計13点の大暴れでしたネ。しかも堅守からの高速カウンターというまったくブラジルらしくない戦い方(アメリカ戦はみてないけどネ)。てかMFは空気みたいだし。でもコレはコレで前線にデブ2人(判るネ)を並べるより怖いかも。まあカカを中心にするなら、こーゆースタイルはありかも。しかしイケメンが入る場所無いネ。恐らく決勝はスペインVSブラジウ。この2チームの戦いと言えば...アレ?なんかあまり記憶にナイぞ?そーゆー意味で楽しみかも。