cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 前節のペトロヴィッチ

J12009

今節(19節)も負けてしまったジェフですが、18節の広島VS千葉の試合後、勝ったにもかかわらずサンフレッチェコーチのペトロヴィッチが、ジェフの戦い方に文句を付けたとか(曰くあの引きこもりはヒドいみたいな)。ホントにナニを言ってるのかと。そもそも今季圧倒的な攻撃力で得点を重ね、あわよくばACLも狙おうかというサンフレッチェと。今季も結局残留を見据えて戦うジェフ。そしてサンフレチェのホームでのゲーム。引き気味に戦うことも一つの方法でしょう。
そもそも彼の言ってる事は、アウトボクサーに対して、”なんで1Rからリング中央でインファイトしないんだ!”って言ってる様なもんで。ほとんど言いがかりに近いですネ。
まあ結果は出てないし、更迭されてもおかしくないですが、ボクはミラーのやってる少しディフェンス側に軸足を置いた(これはジェフの戦力的な問題でしょう)ブリテンスタイルは、言われるほど悪くないと思いますけどネ。今季ももう少しタフに注意深く戦えば、もう幾ばくかの勝ち点を積み上げれてたとは思います。ただ、あのメンバーでトップ3を狙えるフットボールではないとは思いますが。なんか最近、カペッロ的なスタイルは悪で、ペップ、いやバルサ的なフットボールこそ正義みたいな風潮がありますが、フットボールの楽しみ方はそんなじゃナイと思いますけどネ。例えばCLでのレンジャーズやセルティックバルサに対して守り倒して一発のカウンターを狙う試合はそれはそれでいーんじゃないかと思いますけどネ。まあバルサの選手もブーたれてたけどネ、あれで勝ってうれしいのかと。いや〜、勝ったら嬉しいと思うけどな。まあ強い方はなんとでも言えるわな。