cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 浦和VS名古屋(埼玉スタジアム)

J12009

遂に達成楢崎選手100無失点試合達成おめでとうございます。その試合が0―0のドローでなくてよかった。しかし今年もレッズには2連敗しないですネ。まあ釣男が居なかったのも大きいとは思いますが。
今日は右SBはハユマ。バキはベンチ(結局出場無し)。そしてCHの片方は山口慶。吉村からスタメンの座を奪った?今日も激しい中盤のプレスとSBからのクロス、両SHの頻繁なポジションチェンジと2008年モードを彷彿とさせるプレーぶり。そして早い時間帯に玉田が技ありの先制ゴール。なんでも1節以来だそうで。そりゃあ順位も下がるわ。要は上手く攻め続けれれば守備する機会も少なくなる訳で(ををバルサみたいだ。もっともスタイルは全然違うが)。2ndハーフに入ってレッズに良い攻撃が生まれ始めたところで、その流れを切る絶妙の玉田のゴール。今回どちらのゴールも小川クンのアシスト。これで勝負あり。とどめはジョシュの2試合連続ゴール。今日は文句のナイ試合っぷりでした。毎試合こんなゲームだったら良いんですけどネ。
あとはここからどこまで順位を伸ばせるかですネ。優勝はともかくACLに関しては、まだ決して不可能ではないですからネ。心配事は代役が居ない前線のポストマンだけ。あとズヴェズダとゆーかモンテネグロの10番さんはどこで使うんだろ?もしかしてCHを一人にして4―1―3―2か?それってグランパスの守備力から考えて不安かも。まあ点とったらマギヌンモンテネグロを下げてCH2人にすれば良いんだろーけど。今季は終了間際の得点が多いんだけど、ダヴィが抜けてまるっきりやり方がかわったので多分前半戦のデーターは全く役に立たんからなぁ。現にジョシュ加入後2試合は1stハーフに得点してるからネ。